活動報告

キリスト聖協団 宣教部の活動開始
キリスト聖協団には各部が設置されている。その中に宣教部がある。宣教部の中に、海外宣教と国内宣教とに別れている。部長は金光鉱氏です。...
CENTERを修繕している。
5年ぶりに屋根にペンキを塗った。 先日の雨で雨漏りがひどくなり、穴埋めと塗装を塗った。 いや、塗っている最中でした。あと半分は塗装が必要です。 結構、慣れない体制ですからからだが痛いですね。 そんなこんなしている中で、ドローンで撮影をしてくれました。 まるで蜂のような音がしたので、あぶないと思いきや、、、、(^_^)
2021年9月19日10時30分〜 Facebookにてライブ礼拝を流します。 https://m.facebook.com/ronsyonjp 宜しければ、上記をクリックしてご参加下さい。
長く続けてきました「宮城三陸3.11東日本大震災追悼記念会」企画は下記の通り行います。 オンラインでの実況は救世軍ホームページからのAccessが一番良いかも知れません。 ご参考までに https://www.salvationarmy.or.jp/announce/5920?fbclid=IwAR2UbUl72KrOMH1L_1Va3D6ipB4yUEr_ZA6uPQW2j7Iia9JzFp4hLRT6WYg...
東北ヘルプニュースレター(イースター号)
2021年3月、東北ヘルプニュースレターが発行される。PDFとしてダウンロード可能です。聖書の教えにある支援活動、その実践を拝読いただければ幸いです。
明日の祈り会案内です。 ミーティングに参加する https://us02web.zoom.us/j/85694080784 以上です。
祈りはクリスチャンとして生きる糧。 秘密を守り、互いに祈り合いましょう。
11月第2日曜日。月日の経つのが早いですね。センターでは月に1回の愛餐会とライブとなります。
聖書に登場する中で、最も優秀な預言者ヨハネ(イエスさまはそのように告白をする)、ヘロデ王もヨハネを認めていた。そのヨハネは、イエスの弟子たちを派遣する中、この世を去った。

さらに表示する