活動報告

東北ヘルプニュースレター(イースター号)
2021年3月、東北ヘルプニュースレターが発行される。PDFとしてダウンロード可能です。聖書の教えにある支援活動、その実践を拝読いただければ幸いです。
明日の祈り会案内です。 ミーティングに参加する https://us02web.zoom.us/j/85694080784 以上です。
祈りはクリスチャンとして生きる糧。 秘密を守り、互いに祈り合いましょう。
11月第2日曜日。月日の経つのが早いですね。センターでは月に1回の愛餐会とライブとなります。
聖書に登場する中で、最も優秀な預言者ヨハネ(イエスさまはそのように告白をする)、ヘロデ王もヨハネを認めていた。そのヨハネは、イエスの弟子たちを派遣する中、この世を去った。
主任牧師は別な教会での奉仕でしたので、今回は私がご奉仕させて頂きました。メッセージタイトルは「平和」です。 子ども礼拝も、大人礼拝の中で行いますので、同じタイトルに致しました。
2019年9月26日〜29日、萱島キリスト教会12名が宮城県(東北ツアー)に来られました。目的はクリスチャンネットワークを観る事と、被災地の今を知って頂く旅程でした。そして、最後は当センターにて合同特別伝道集会を開催した。その報告書が下記の通りです。 中澤

さらに表示する