活動報告

祈りはクリスチャンとして生きる糧。 秘密を守り、互いに祈り合いましょう。
11月第2日曜日。月日の経つのが早いですね。センターでは月に1回の愛餐会とライブとなります。
聖書に登場する中で、最も優秀な預言者ヨハネ(イエスさまはそのように告白をする)、ヘロデ王もヨハネを認めていた。そのヨハネは、イエスの弟子たちを派遣する中、この世を去った。
主任牧師は別な教会での奉仕でしたので、今回は私がご奉仕させて頂きました。メッセージタイトルは「平和」です。 子ども礼拝も、大人礼拝の中で行いますので、同じタイトルに致しました。
2019年9月26日〜29日、萱島キリスト教会12名が宮城県(東北ツアー)に来られました。目的はクリスチャンネットワークを観る事と、被災地の今を知って頂く旅程でした。そして、最後は当センターにて合同特別伝道集会を開催した。その報告書が下記の通りです。 中澤
仙台仙台バプテスト神学校「いこいの汀教会」で合同礼拝を行った。 確か、昨年のイースターも合同礼拝であったと思います。 近郊とともにクリスチャンが集まり礼拝できることに喜びを感じます。 今回は、「完了した。を受け継ぐもの」と題してお話を致しました。 イエス様の最大の目的である十字架は見事に完結し完了した。 新しい契約の始まりです。...
 2019年1月7日月曜日。野原弘志享年88歳午後5時24分逝去。敗血症及び、多臓器不全。...

さらに表示する