告知

復興支援祈祷会
年に2,3回の報告です。今回は東京へ向かう事を諦めました。 その変わりに、いつまで経っても慣れないビデオ収録しました。 YouTubeやFacebookで観られそうです。 お祈りをよろしくお願いします。
キングダム 通巻651号
* 機関誌の印刷はご遠慮願います。
↑↑ 上記はYouTubeでライブ放送となります。 6月12日(日)、10時30分より始まります。
地の塩となる〜福音と福祉の「双福」〜
塩釜聖書バプテスト教会が始めたフードバンクの活動について、取り組みを始めた経緯、具体的な活動内容、教会が社会的な課題に取り組む意味などについてお話しされる予定です。
明日の礼拝(12月20日)は、ここから
明日の礼拝は、オンライン礼拝です。 マルコ福音書7章1節〜23節 ひとり、一人を見ておられる神さま。
夜7時よりSNSを活用して祈り会を致します。
本日も、zoomを活用し祈り会を行います。
「神を愛する家族となるために」 毎年、お茶の水会館にて開催していました。 お茶の水の会、 今年はコロナの影響によりzoomにて開催します。 事前の予約が必要ですので、参加されたい場合は、 私のところ(コメント欄)まで一報下さい。 10月17日(土) ①10時30分〜  ②13時〜 いずれも10分前よりお入り下さい。
仙台市は、コロナ感染者が少しずつ増えています。疾患のある方、高齢者の方を思い、今もSNSにて対応をしております。10月11日(日)は、主の愛餐会と題してzoomにて行います。パンとブドウジュースをご用意の上、ご参加ください。
祈りは、信仰の生命線です。共に祈りましょう。

さらに表示する