告知

地の塩となる〜福音と福祉の「双福」〜
塩釜聖書バプテスト教会が始めたフードバンクの活動について、取り組みを始めた経緯、具体的な活動内容、教会が社会的な課題に取り組む意味などについてお話しされる予定です。
明日の礼拝(12月20日)は、ここから
明日の礼拝は、オンライン礼拝です。 マルコ福音書7章1節〜23節 ひとり、一人を見ておられる神さま。
夜7時よりSNSを活用して祈り会を致します。
本日も、zoomを活用し祈り会を行います。
「神を愛する家族となるために」 毎年、お茶の水会館にて開催していました。 お茶の水の会、 今年はコロナの影響によりzoomにて開催します。 事前の予約が必要ですので、参加されたい場合は、 私のところ(コメント欄)まで一報下さい。 10月17日(土) ①10時30分〜  ②13時〜 いずれも10分前よりお入り下さい。
仙台市は、コロナ感染者が少しずつ増えています。疾患のある方、高齢者の方を思い、今もSNSにて対応をしております。10月11日(日)は、主の愛餐会と題してzoomにて行います。パンとブドウジュースをご用意の上、ご参加ください。
祈りは、信仰の生命線です。共に祈りましょう。
久々に、SNSを介してサンデーサービスを行います。参加される場合は、パンと葡萄ジュースを準備ください。
今年はコロナの影響により、積極的な集まりはしないで、zoomを介して開催します。テーマは、貧困と対立と和解です。宮城県で起きている現状を講演していただきます。 事前申込みが必要です。QRコードより申込みしていただき参加となります。 コロナ感染の状況によっては変更もありますので申込みをよろしくお願いします。
第2波とも思われるコロナ感染拡大状況。本部から大切な文章が届いた。

さらに表示する