敬愛する皆さま
主の御名を心から賛美いたします。
私は本日、相模原に来ております。こちらは日和も良く、春を思わせるような暖かさを感じています。とはいえ、寒暖差の大きい日が続いておりますので、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。
さて、明日のバイブルカフェのご案内です。しばらくお休みしておりましたが、明日は久しぶりにオープンとなります。お時間の許される方は、ぜひご参加ください。ライブ配信もいつも通り行いますので、そちらからもぜひご覧いただければ感謝です。
皆さまの新しい一週間が、愛するイエスさまの恵みによって祝福に満ちた時となりますよう、お祈りしております。
中澤
