皆さまへ
今日の仙台は寒さを感じつつも、比較的穏やかな天候でした。
東京からヘレンさんと華子さんにお越しいただき、有意義な時間を過ごすことができました。特にイースターエッグ作りは、ヘレンさんが来てくださったからこそ味わえた貴重な体験となりました。
また機会がありましたら、ぜひ皆さまとご一緒できればと願っております。
さて、明日のバイブルカフェですが、先週に続きインフルエンザBの影響が長引いているため、来場はクローズとし、オンライン配信のみといたします。
10時から配信いたしますので、ぜひご覧ください。
皆さまにとって新しい一週間が、恵み豊かな時となりますように。
本日のお話についてコメントをくださる方は、実名の記載はお控えください。
また、今回の内容と関係のないコメントや中傷にあたる内容の書き込みはご遠慮ください。

コメントをお書きください