皆さま。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
また、多くの恵みをいただきましたことを、心より感謝申し上げます。
新しい年を迎え、国政情勢や世界情勢が不安定な中にあっても、神さまの恵みに感謝しつつ、宣証に取り組む一人として歩んでいきたいと願っています。
皆さまにおかれましても、この一年が昨年にも増して豊かな実りの年となりますよう、覚えてお祈りいたします。
明日は新年礼拝の日です。
センターとして、新しい一年の抱負を語り、実践へと歩み出したいと考えています。
バイブルカフェは10時より行います。
ライブ配信も同じく10時から配信いたします。
ぜひご来場、または配信にてご参加ください。
