2023年3月5日(日)バイブルカフェお休み案内

領主

前日より咳と鼻水がおさまらずZOOMにてバイブルカフェを開催しようと思いました。

ですが夕方から倦怠感があったため、お休みする決断を致しました。

皆様にはみことばが届けられず申し訳なく思います。

少々良くなりましたら、みことばをここに掲載します。

皆様の日常が、私たちの愛する主イエスさまによって憐れみ豊でありますように。

在主 

中澤竜生


先日、さんさん商店街にて偶然にもお目にかかりました。

菊地さんご夫妻より「スズメの教会学校」をプレゼントして下さいました。お話を聞くと築館から山形に引っ越しするため待ち合わせをしていたそうです。そこで合流したのが岸浪牧師と嶺岸牧師ご夫婦でした。私は初めてお目にかかりましたが、菊地さんは親切に接して下さりみことばを書いた色紙2枚と写真に載せた模型です。

さっそく持って帰りましたところ、孫が喜んで眺めていました。とても温かく良い模型ですね。

菊地さんご夫妻は、山形第一聖書バプテスト教会に通うそうです。