クラウドファンディングがはじまりました。

宮城三陸3.11東日本大震災追悼記念会主催の愛と希望のコンサート。

今回は「まごころをあなたに」をメッセージとして込めた活動が開始されました。

今年で12回目となりますが、被災した現場に立ってメッセージを贈ることを趣旨として続けています。過去の動画は、https://miyagi3riku3011.jimdo.com/ にてご覧になれます。

 

来年に開催されます愛と希望のコンサートは気仙沼市です。気仙沼市での開催はコロナ禍で中止を余儀なくされて、ようやく来年開催される事になりました。場所は海が見える施設と考えていますが12月末からの受付抽選です。

 

3月11日当日には現地でコンサートと落語を披露致します。

10年以上経ったいまですが悲しみは忘れない。そっと寄り添うを心がけ、その日まで進めていきたいと願っています。是非当日を覚えてご参加下さい。

また、当日を迎えるまでの間、新しく収録されたものをご披露させて頂きます。

すでに公開ははじまっておりますが、ご覧いただけると嬉しく思います。

 

愛と希望のコンサートを実行するには資金が必要です。

現地で活動します協力者(スタッフ)は自費にて労をとって下さっています。

またステキな催しを届けて下さるアーティストの皆さまにおかれましても、できるだけの自費協力してお手伝い下さっています。

 

どうかクラウドファンディングが開催したことを、

できるだけ多くの方に知って頂くご協力をお願いします。

下記はクラウドファンディング(READYFOR)のHPとなります。

https://readyfor.jp/projects/miyagi3riku