キリストの愛 (新潟にて)

グレースネットで年に一回、新潟にてご奉仕を致します。

聖書箇所:ヨハネ福音書3章16節〜

それが5月当番となりました。

下道で4時間30分、仙台からゆっくりと移動。

緑豊かで旅に最適でした。

3年ぶりに皆様にお会いし、その会えない間の話を聞いて、

色々あったんだなぁと思いながら、あっという間に時間が過ぎました。

新しい出会いもあって感動しました。

さて、今回のお話は「キリストの愛」です。

聖書引用箇所に間違いがありましたが、後ほど読んでみてください。

コリント書からローマ書15章の変更です。

5月も今日で終わりですね。

皆様にとって新しい月、大いに祝福を受けますようにと祈ります。

イエス様の栄光に感謝して

 

中澤竜生