仙台宣教センター 未来に向けて

今後の仙台宣教センターについて話しています。
ぜひご視聴ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.Sato (日曜日, 10 10月 2021 10:48)

    主の聖名を賛美します
    仙台宣教センターと改称してから5年経過しました。私が洗礼を受けたタイミングと同時に仙台宣教センターとしてのお働きが始まったことを今でも覚えております。
    これまでのお働きに感謝します。新たなヴィジョンによりお働きが続けられることを感謝し、そのようなときを備えてくださった主を褒め称えます。
    ヨハネによる福音書4:20,21のみことばが心の響きました。
    「心を尽くし、思いを尽くし、知性を尽くして、あなたの神である主を愛せよ」のもことばに従い、自分がおかれたところ状況で神様を礼拝していこうと思います。