キリスト全国災害ネットからのお知らせ。

キリスト全国災害ネット会議のご案内および加盟のお願い
 
災害支援関連団体の皆様へ
新型コロナウイルスが世界中で蔓延する中ではありますが、皆様におかれましては益々主の 栄光のために活躍のことと存じます。
さて、昨年は2回の懇談会(6月、11月)を開き、「キリスト全国災害ネット」(略称全キ災)を立ち上げるに至りました。またその第1回会合を 2020630()にお茶の水クリスチャンセンターで開催する旨を案内しておりましたが、新型コロナウイルスの影響のため、zoomによるオンラインでの会議とさせて頂くことにいたしました。加盟を検討中の団体の参加および各団体から複数の参加者も大歓迎です。ぜひご参加ください。
会議の内容につきましては以下を予定しております。諸団体の豊かな経験と賜物を分かち合う良き機会になることを期待しております。参加される際にはお手数ですが、全参加者の名前とメールアドレスをお送りください。620までにご返答いただければ感謝です。
またぜひ、趣旨にご賛同頂ければ加盟の登録をよろしくお願いします。以下のQRコードまたはURLから申請ができます。加盟いただいた場合には、規約の通り、名簿登録、会合への出席(年に1回以上、オンラインを含む)、それぞれの団体の経験、力量、特性に応じて、災害前および災害後の協力ができればと考えていますが、詳細については今後、皆様と検討していきたいと願っております。尚、再度、前回の懇談会において決められた規約、同議事録と会議録および世話人会の議事録抜粋を添付しておりますので会合までに目を通して頂ければ感謝です。
■登録申請先

https://forms.gle/ntdwhEYQaF65SWDF8

 

 ■全国キリスト災害ネット第1回会合

・会合日程:2020630日 午後1時から4時

・会合方法 オンライン(ZOOM) 

※接続および参加方法については会合の数日前までにご連絡いたします。

・議題(世話人決定、規約修正案、ネットワークの目的の実現について等。

※グループディスカッション有り)

・参加申し込み 620までに以下までご連絡ください。kkitano1967@yahoo.co.jp 北野献慈

世話人代表 北野献慈

副代表 横田法路、佐々木真輝

山尾研一、石橋憲、山下亘
ダウンロード
全キ災資料20200601.pdf
PDFファイル 420.9 KB