多くの方に祈られて・・・。

    皆様に覚えられて、多くの方に祈って頂いた結果。
父は、予断を許さない状態ではあるものの、少しづつ改善に導かれています。
ただ、北海道への長い滞在には経済の負担も掛かりますので、
いつも両親のお世話をしてくれている妹にお願いし昨日仙台へと帰宅しました。

    私が滞在する間の父親の状態は10回の心肺停止となり、その度に電気ショックをかける状態でした。モルヒネも投与しましたが、改善に向かう中で調整され2日前には投与も止め、段々と意識がはっきりとするようになりました。これも皆様が祈ってくれている事による結果である事がわかりました。ただ、26日に執行するはずであった手術は取りやめとなりました。その手術は心臓を改善させる為のもので、「生きる」こと「生活する」には心臓手術が必要で、体力が改善すれば来年には手術をする予定です。その為に続けて祈っていきます。

    母は既にクリスチャンで、今は施設にいます。今回、父親が洗礼を受けたことを聞いて大変喜びました。妹家族とは、今後の事もゆっくりとお話ができました。身内と話をする機会が少ない中ですが、今回の出来事を通して話し合いが出来たことは大変に良かったと思いました。
ここで積み上げられた関係を更に改善していこうと思っています。

    先ずは皆様にご報告と祈りのお礼を申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐藤多津子 (木曜日, 27 12月 2018 09:35)

    お疲れ様です。心身共に張り詰めた時間を過ごされたと思います。リラックスできますように。